直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

ゴールデンウィークの直前予約おすすめ格安情報!

ゴールデンウィークとなると、どこも予約でいっぱいでなかなか予約できないです。


多くの人が、1ヶ月前くらいから大型連休の計画を立てています。


予約でいっぱいになってしまうことが考えられるからです。


特に、今年のゴールデンウィークは29日に昭和の日があり、30日にお休みをもらえば、4月29日から5月5日までの7日間の大型連休になりますし、5月6日もお休みとなれば、4月29日から5月8日までの10日間の連休となっている人もいるでしょう。


せっかくの長期のお休みですので、ぜひ有意義に過ごしてください。



「楽天トラベル」では、ゴールデンウィーク直前予約の割引プランをご紹介しています。


お得にゴールデンウィークを過ごしたい人に、オススメの割引プランが数多くあります。



今回は、沖縄に旅行に行きたい人にお得な情報をご紹介していきましょう。


「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」は、2010年の4月にオープンしたばかりの新しいホテルで、西海岸やマリナエリアに建っているので沖縄県を旅行するにはぴったりの土地です。


室内には、キッチンが全室完備されているので長期滞在にはとっても良いホテルなのです。


今回の大型連休は、「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」が1周年を迎えるのでさらに良いサービスが待っています。


グランドオープン1年記念として、お試し宿泊朝食付きで1人から4人となり料金が6,500円からとなっています。


直前予約割引では、料金が6,000円からとなっています。


2泊以上の連泊特典サービスとしては、バーベキューディナー付きプランもあります。


1回のディナーがバーべキューとなるので、大人数での宿泊客が多いです。


直前の予約でも、料金は一人あたり3,950円からとなっていてとってもお得です。


「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」の予約であれば、直前割引でも28日までに予約をすることをオススメします。


直前でも少しだけ早めて予約をすると、お得なプランを利用することができるのです。