直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

沖縄ツアーの直前予約おすすめ格安情報!

今年はなかなか春らしくならず、ゴールデンウィークも、まだまだ肌寒いような気がします。


せっかくの長期のお休みがもらえるのですから、あたたかい土地でゆっくりと過ごしたい…そんな人にオススメなのが沖縄ツアーです。






リゾートホテルも数多く存在し、「ホテル日航アリピラ」や「リザンシーパークホテル谷茶ペイ」、それから「ザ・プセナテラス」、「ラグナガーデンホテル」などがあります。


沖縄と言えば、観光地として1位、2位を争うくらいの人気があり、見所もたくさんあります。



旅行会社のJTBの中でも、沖縄ツアーは人気があるツアーの1つです。


「ズバリ!!沖縄 ☆第2弾ズバ沖スペシャル!3日間☆」という沖縄ツアーは、出発日限定のツアーで、青の洞窟のシュノーケル付き、レンタカーが滞在期間中貸し出し中となっています。


沖縄を観光するのでは、レンタカーは必要不可欠な存在です。


レンタカーの返却のときには、通常はガソリンを満タンにしなければならないのですが、満タンにしなくても返却OKです。


好きなだけ乗り回すことができるので、オススメですよ。


3日間プランと4日間プランがあり、2万8800円から4万5800円と料金設定も色々あります。


フリープランですので、沖縄を自由に楽しむことができるのも魅力的です。



ウェブ限定のツアープランの中には、「★南の楽園、石垣島へ直行便でGO★3日間」というプランもあります。


沖縄県の石垣島を中心に観光できるプランで、宿泊も石垣島のホテルです。


石垣島と言えば、最近芸能人に人気がある島で、JTBではホテルの料金プラス往復の航空券での価格となっています。


3日間ホテルでの連泊となっていますので、自由にのんびり過ごすことができるのでオススメです。


料金は、3万9800円から7万7800円となっています。


普段は訪れることができない土地に、今年のゴールデンウィークはぜひ訪れて欲しいです。


大型連休ですので、ゆっくりとした時間を過ごしたいのであれば、沖縄が絶対にオススメです。


沖縄は、町も人も基本的にゆったりとしているので、その中で過ごし癒されて帰ってきてください。