直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

伊豆の直前予約おすすめ格安情報!


伊豆直前予約可能な宿泊施設を、特に伊豆高原の施設に絞って紹介します。


・プチホテルサンロード  
伊豆急線伊豆高原駅よりタクシーで15


館内は、伊豆石を使った岩風呂天然温泉の大浴場と足湯以外は全てペット同伴可能で、「ペットと泊れる宿」として人気です。


1111坪の敷地はフェンスで囲まれており、施設内は全てドックランになっているので、ペットもノーリードで思う存分走り回れます。


5月末~10月ごろまでは、ペットと一緒に泳げるプールもオープンします。



・ペンション とうてんぽーる  伊豆高原駅より徒歩で10

一度に56人は楽に入れる広い露天風呂「ねんごろ」の湯が人気の宿です。


ログハウスの造りを取り入れ、天然岩で作られた露天風呂です。


貸切りにすることも出来るログハウス内には、マッサージチェアなどが置いてありリラクゼーションルームとしても利用可能です。


周りを森に囲まれているので、運が良ければ日中は野生のリスが遊びにくるかもしれません。


マイナスイオンをいっぱい浴びて日頃の疲れを癒し効果でリフレッシュ出来ます。



・イタリアンオーベルジュ ティアラ  伊豆高原駅より徒歩で25分 タクシーで10

可愛いお部屋が全7室とプライベート感たっぷりの宿です。


シェフでありソムリエでもあるオーナーが、伊豆で採れた有機野菜や海の幸などこだわりの厳選食材をふんだんに使って作り上げたイタリアンディナーとワインが人気です。


貸切利用できるゲルマニウム風呂もあります。



・ホテルアンビエント伊豆高原  伊豆高原駅より送迎バス約10

2010年春にリニューアルし、温泉大露天風呂に「寝湯・かめ湯」を新設、より一層趣が高まりました。


多くの花や木に囲まれたこの温泉大露天風呂では、心地良いヒーリング音楽を聴きながら、新設の寝湯やかめ湯を楽しむことが出来、長く入っていても飽きません。


また、館内には大室山を臨む大浴場(男女時間交代制)もあります。


ひときわ映える南欧調の白い館、海を望むプライベートテラス付の新タイプ客室は、女性同士の利用やカップルでの利用者に圧倒的人気を誇っています。